ココツガ

 

【おうち時間】栃木市の美味しいテイクアウトをご紹介【コロナに負けるな】

新型コロナウイルス感染症が世界中で猛威を奮っています。まずは皆様のご安全と、発症された方々の1日も早いご回復をお祈りします。

そして亡くなられた方々には心からお悔やみを申し上げたいと思います。

このような状況の中、普段ココツガで応援している事業者様も大変な状況となっています。

特に飲食店の皆様におかれましては、店舗の休業を余儀なくされ、テイクアウトメニューを提供しながら営業継続されている方もいらっしゃいます。

また、十分な感染症対策を行いながら、段階的にお店の営業を開始し、お客様の来訪を心待ちにしていらっしゃる方もいます。

一方で、新型コロナウイルスの影響で外食が出来ない今、お家でのご飯に飽きてしまった方、毎日のご飯の準備が大変というママさんもいらっしゃるのではないでしょうか。

そこでココツガでは、管内にある飲食店の皆様におけるテイクアウトメニューを、公式YouTubeチャンネルによる「動画」でご紹介することにしました。

こんな状況ですがポジティブにとらえて、自分のお気に入りのお店やメニュー、「普段通っているけれどもこんな一面あったんだ」なんていう新しい発見も探してみてくださいね。

一日も早い収束と、収束後の楽しい生活を心待ちにしながら、あと少し皆様で協力しながら頑張っていきましょう。

なお、外出時や来店時には感染予防対策としてマスクを着用し他のお客様と距離をとりご来店ください。

詳しい情報は下記URLより。